キムチ納豆辛 @柳家

こんにちわ。

「柳家 仙台東口店」に行きました。

こちらの看板メニューは「キムチ納豆ラーメン」というなんとも異彩を放っているメニューです。

最初はちょっと抵抗がありましたが突撃しました。

柳家 外観

日曜日のお昼頃に行きました。
店内は満席で食券を購入して待機。
ちょうど退店される方が多くすぐに座れました。

柳家 キムチ納豆辛

「キムチ納豆辛」です。

なんとも異彩を放つビジュアル。

まずはスープを一口。

くせが強い!
でもうまいです。
くせになりそう。

野菜が結構入っていてボリューム満点です。
スープが麺に絡みこれまた美味。

途中で卵を崩して混ぜればまろやかな感じになり味変を楽しめます。

最初はちょっとないかな。と思ってましたがいい意味で想像を裏切ってくれました。
この種のラーメンは中々見ないのでリピーターも多いのではないでしょうか。

へばっ!

評価:★★★★☆(3.5点)

お店情報

店名:柳家 仙台東口店
住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡1-7-33
アクセス:JR仙台駅(東口)から徒歩4分ほど。
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日:水曜日